VoIPシステムと業務システムの実績を融合したコールセンターシステムを提供します

当社の持つVoIPテクノロジーのノウハウと、豊富な業務システム導入の実績を活かした、お客様のコールセンターシステムを構築します。

コールセンターPBX構築はもちろん、お客様の業務に合わせた専用アプリケーションの開発もお任せください。

柔軟なシステム構成

席数の少ないコールセンターから、大規模コールセンターまで、柔軟な構成で対応します。
最小席数で運用を始め、儀行規模に合わせて拡張していくことも可能です。

お客様の業務システムとの連携についてもご相談ください。

冗長化構成でシステムの堅牢性を高めます。

コールセンターシステムの中核となるサーバを冗長化することで、故障による業務停止リスクを軽減することが出来ます。
24時間365日、システム停止が許されない業務にお勧めします。

合わせて、システム全体の保守サービスもご提供可能です。